このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

10

お客様をドンドン呼び込むGoogleサービスの使い方セミナー

Googleマイビジネスを中心とした仕組みを知り、活用する方法

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

8000円(会場払い)

先着順
0/20

イベントの説明

Googleはネットユーザーにとって有意義に利用できる無料が多いサービスとなっています。
GmailやGoogleマップ、YouTubeを利用したことがないという方は少ないのではないでしょうか。

Google の使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人がアクセスできて使えるようにすることです。
必要な人に必要な情報を簡単にアクセスできるという意味だと思います。

ですが、これを実際には活用するには、条件がいくつかあります。
ネットは情報がなければ探しようがありません。

Googleマイビジネスは、会社や実店舗がある方は、登録して発信していく必要があります。
サイトがなくても、ソーシャルメディアをしていなくても簡単に情報を発信できるようになりました。
スマホがあれば簡単に発信ができます。


○得られる効果
・サイトやSNSなしで集客や問い合わせがくるようになる
・パソコンいらずでスマホだけでできる
・実施後はGoogleからの報告で次の手が打てる


○受講対象
・実店舗がありネット集客を考えている方
・複数メディアでの使い方に悩んでいる方
・まだ、サイトやソーシャルメディアを利用していない方


○講師プロフィール
武藤正隆 講師

インターネット早期から、独学でビジネス用のホームページを作りその集客力と効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ本格的にSEOやWEBマーケティングについて学びをスタート。
2013年からSEO、YouTube、ブログ、アフェリエイト、Facebookと5冊の著書。
現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。

自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタント。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

出版実現コンサルタント@山田

出版実現コンサルタント@山田 さんが お客様をドンドン呼び込むGoogleサービスの使い方セミナー を公開しました。

2018/09/20 15:29

お客様をドンドン呼び込むGoogleサービスの使い方セミナー を公開しました!

終了

2018/10/10(水)

19:00
21:00

募集期間
2018/09/20(木) 15:18 〜
2018/10/10(水) 21:00

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)