お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月

10

小さな会社の儲かるためのネット戦略と戦術セミナー

ネットインフラを使い倒して利益倍増

主催 : おとなの大学 江戸スタ

小さな会社の儲かるためのネット戦略と戦術セミナー
ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

8000円(会場払い)

先着順
0/20

開催日時
2019/04/10(水) 17:00 ~ 19:00
募集期間

2019/03/20(水) 18:34 〜
2019/04/10(水) 19:00まで

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

今回の講師は、神奈川県厚木市という小さな街にある不動産会社の経営者です。
不動産会社というとローカル色の強い業種ですが、この会社は全国から不動産売却の依頼が寄せられている不動産会社です。

地域色が強い業界にもかかわらず、なぜ全国から仕事の依頼が来るのか?

遠く離れた地域の不動産オーナーが一度も顔を合わせる事なく、この会社に不動産売却を依頼する。
普通は考えられないことです。

全ては、ネット戦略にあるのですが、この会社がやっていることは、ネットで信頼を得る為に必要なことを全てやっているからです。

その手法、あなたは知りたくありませんか?

このセミナーにご参加いただくと、必要最低限の努力で成果の出るネット営業のノウハウを知ることができます。


○得られる効果
・ホームページの運用が分かる
・各種SNSの活用法が分かる
・安定した売り上げを確保する方法が分かる


○受講対象
・ネット部門の売り上げを確保した個人事業者、経営者
・これから起業する方


○講師プロフィール
杉山善昭 講師

お金の仕組み研究家
不動産会社の現役経営者兼ウェブマスター
一般社団法人不動産相談協会理事

アツスタ主宰
不動産会社の現役経営者兼ウェブマスター
一般社団法人不動産相談協会理事

一般の不動産業者では手に負えない、複雑な事情を抱える不動産問題解決の専門家。
特に住宅ローン破たんによる不動産売却プロデュース業務が得意であり、多額の債務を抱えて困窮している債務者からの相談、依頼が途切れることなく寄せられている。

ホームページ、ツイッター、フェイスブック等を使いこなし、ウェブサイト経由で圧倒的な成果を実現している。
結果、地域密着ビジネスである不動産業にも関わらず、全国各地から依頼が寄せられている。

元々ウェブに関する知識はゼロからのスタートであったが、2005年の起業をきっかけに独学でHTML、CSS、CMS、SEOを学び会得。
奇をてらった、テクニックではなく、コツコツと積み重ねることで成果を実現するウェブ運営手法は、インターネット業界関係者からも定評がある。

商工会議所、経済産業省、すがも信用金庫からの依頼で、ウェブを実業に活用するセミナーの実績多数あり。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

出版実現コンサルタント@山田

出版実現コンサルタント@山田 さんが 小さな会社の儲かるためのネット戦略と戦術セミナー を公開しました。

2019/03/20 18:36

小さな会社の儲かるためのネット戦略と戦術セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 80回

メンバー数 5人

終了

2019/04/10(水)

17:00
19:00

募集期間
2019/03/20(水) 18:34 〜
2019/04/10(水) 19:00

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)