お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

12

ゼロからでも立ち上げられる新しいブログ戦略!専門家ブログ構築セミナー

メディア出演から仕事の受注まで、これまでにと違ったブログ戦略を

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ゼロからでも立ち上げられる新しいブログ戦略!専門家ブログ構築セミナー
ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

開催日時
2019/06/12(水) 13:30 ~ 15:30
募集期間

2019/05/17(金) 02:04 〜
2019/06/12(水) 15:30まで

会場

中央区立総合スポーツセンター

日本橋浜町2−59-1

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

これまでの決まりきったブログマネタイズ、ブログ戦略に、新たな選択肢を提案していきたいと思います。
それは、『専門家ブログの構築』というもの。
Googleのアルゴリズムアップデート等による、PVの増減に苦しまれているたくさんのブロガーさんの苦悩を見、なんとか力になれないものかという想いから、これまで約10年にわたりブログから情報発信をしてきた経験、約8年にわたり専門家として発信してきた私の経験、弊社の顧客の成功事例などをもとにノウハウをまとめることにしました。
それが、新刊『ビジネスを加速させる 専門家ブログ制作、運用の教科書』であり、『ゼロからでも立ち上げられる!新しいブログ戦略 専門家ブログ構築セミナー』です。

このセミナーでは、GoogleのアルゴリズムやPVの増減に影響されにくく、安定した収益を得られる『専門家ブログの構築』のノウハウをお伝えいたします。

・僅かなPVから高い収益を得る方法(月間25PVで23万円売上)
・ゼロからの専門性の作り方
・法人契約の受注方法(BtoB、BtoG)

等、さまざまなノウハウを提供して参ります。
現在ブログ運営の方向性に迷っているのであれば、このセミナーで新たな選択肢を得られるはずです。
 
 
○得られる効果
・ブログを活用してメディア露出を図る方法がわかります
・ブログで仕事を受注する方法がわかります
・これまでに無い、新しいブログ戦略を得られます
 
 
○受講対象
・これからビジネスブログ(収益を求めるブログ)を立ち上げたい人
・これまでのマネタイズ、ブログ戦略に悩みのある人
・アフィリエイトやアドセンス以外のマネタイズ方法を求めている人
・自身の資格や経験を活かしたい人
 
 
○講師プロフィール
落合正和 講師
 
WEBメディアコンサルタント / 株式会社office ZERO-STYLE代表取締役 / 一般財団法人モバイルスマートタウン推進財団 専務理事
ブログやSNSを中心としたWebメディアを専門とし、ネット事件やサイバー事件、IT業界情勢などの解説で、メディア出演多数。
ブログやSNSの活用法や集客術、リスク管理等の講演のほか、民間シンクタンクにて調査・研究なども行う。

著書:
はじめてのFacebook入門【決定版】(秀和システム)、ビジネスを加速させる 専門家ブログ制作、運用の教科書(つた書房)

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

出版実現コンサルタント@山田

出版実現コンサルタント@山田 さんが ゼロからでも立ち上げられる新しいブログ戦略!専門家ブログ構築セミナー を公開しました。

2019/05/17 02:04

ゼロからでも立ち上げられる新しいブログ戦略!専門家ブログ構築セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 80回

メンバー数 5人

終了

2019/06/12(水)

13:30
15:30

募集期間
2019/05/17(金) 02:04 〜
2019/06/12(水) 15:30

会場

中央区立総合スポーツセンター

日本橋浜町2−59-1

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)