お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

12

売り上げにつながるキーワードの見つけ方セミナー

ブログを使って効率的に集客・売上アップにつなげるために必要なキーワードの選び方

主催 : おとなの大学 江戸スタ

売り上げにつながるキーワードの見つけ方セミナー
ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

開催日時
2016/10/12(水) 14:30 ~ 16:30
募集期間

2016/09/24(土) 23:18 〜
2016/10/12(水) 16:30まで

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

「ブログは毎日書いたほうがいい」
「どんな内容でもブログ記事にしたほうがいい」
「1日3回ブログ記事を書こう。短くてもいいから」
ブログをビジネスに活用しようと思っているあなたなら、もしかしたら今までに、上のようなことを聞いたことがあるかもしれません。
そしてその内容をすでに実践しているかもしれません。

確かにブログはあなたの考えや意見、思いを表現するのにとても便利なツールですが、上記の方法を実践して、あなたは思った通りの結果が出ていますでしょうか?
集客、注文につながっていますか?

ブログを真剣にビジネスに活用しようとするならば、上記のような内容ももちろん重要な要素ではありますが、それ以上に絶対に意識しなければいけないことがあります。
それは「キーワード」です。

不安や悩みを抱えたあなたのターゲットはGoogleなどの検索エンジンで「検索」して、解決手段や相談先を探しています。
そしてターゲットが検索するときに使うのが「キーワード」です。

ターゲットが使うキーワードを事前に調べることができれば、悩みや不安を先回りして知ることができ、そのキーワードをもとに、ターゲットの役に立つもの、すなわち、あなたの商品やサービスをブログで紹介することができます。その結果、あなたはブログから自然と集客、注文を増やすことができるのです。

「でも、どうやってキーワードを調べればいいのかわからない」
「キーワードの調べ方は知っているけど、どんなキーワードを選べばいいのかわからない」

ご安心ください。
今回のセミナーでは、どんなキーワードを選べば、お仕事につなげることができるのかを、具体例を交えながら、さらにワークショップ形式で楽しみながら実践できるように、わかりやすくお伝えいたします。


○得られる効果
・ブログやウェブサイトへのアクセスが増加
・売り込まなくても自然と売れるようになる
・ブログ経由での売り上げが安定し、自由な時間が増える
・ブログネタ探しで困らなくなる
・毎日ブログを書くことがなくなる


○受講対象
・今から起業しよう!もしくは起業したばかりでお仕事を増やしたい方
・ブログを書こう!と思っても何を書いていいかわからない方
・毎日書いたほうがいいと言われ、一生懸命書いているけどお仕事につながっていない方
・本当はブログなんか毎日書きたくない方


○講師プロフィール
中尾 豊 講師

福井県出身。印刷会社の営業、コンサルティング会社を経て独立。
士業、製造業、健康食品、ブライダルなどネットショップ通販やBtoBビジネスなど、現在まで60以上の集客サポートを行い、成果を上げている。
最近のブログサポート事例ではブログだけで家、不動産などの高額商品を販売した実績を持つ。
著書に『Google Adwordsで集客・売上をアップする方法(ソーテック社)』「儲かる検索キーワードの見つけ方講座(ソーテック社)』がある。

【登壇実績(一部)】
福井県IT産業団体連合会様主催 ふくいITフォーラム
石川県産業創出支援機構様主催「Google Analyticsを使って売れるホームページにする方法」
岐阜ネットショップマスターズ倶楽部様主催「SEOに強いウェブサイト設計」講座
クリーク・アンド・リバー社様主催「ウェブ制作者のためのリスティング広告運用術」
第142回横浜異業種交流会キャリアセッション
デスクトップワークス様主催「個性派プレゼンターからヒントを盗め!企画&提案アプローチの極意(2)」
尼崎商工会議所(起創塾)様「儲かる検索キーワードの見つけ方」






資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

出版実現コンサルタント@山田

出版実現コンサルタント@山田 さんが 売り上げにつながるキーワードの見つけ方セミナー を公開しました。

2016/09/24 23:18

売り上げにつながるキーワードの見つけ方セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 80回

メンバー数 5人

終了

2016/10/12(水)

14:30
16:30

募集期間
2016/09/24(土) 23:18 〜
2016/10/12(水) 16:30

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)