お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

12

売れるセールスページの作り方セミナー

アクセスがあっても売れなかった商品を売れるようにする方法

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

8000円(会場払い)

先着順
0/12

イベントの説明

「商品紹介、サービス紹介を頑張って書いているのに売上につながらない」

ブログを更新して、アクセスが増えてもなかなか売上が上がらない原因は、ターゲットの誘導先のページに原因があります。
誘導先のページが単なる商品紹介、サービス紹介だけで終わっていては、いくらアクセスを集めても売上は上がりません。

せっかく一生懸命ブログで伝えているのに、なぜ売上につながらないのでしょうか?

実は注文をもらったり、お問い合わせをしてもらうためには、誘導先のページをターゲット心理に沿って構築する必要があります。
ターゲット心理とは、人間が商品を買ったり、お問い合わせをするまでに悩んだり、考えたりする気持ちのことです。

・値段はいくらなのか?
・他の商品と比較した場合、どちらが自分にとってメリットがあるのか?
・本当にこの商品を選んでもいいのだろうか?
・騙されたくない(怪しい)
・納期に間に合うのか?
・誰が作ってるんだろうか?
・他の人は、同じ商品を使って、どんな風に感じたのだろうか?
・失敗はしたくない

ターゲットは上記のようないろいろな思いを抱えながら、買うか買わないか(利用するかしないか)を決めるのです。
だからこそ、誘導先のページでは、ターゲットが抱える、購入直前(利用直前)の不安を一つずつ取り除いてあげ、さらにあなたの商品やサービスの魅力を最大限に伝える必要があるのです。

あなたの書いているそのページ、しっかりとユーザー心理に基づいて書かれていますか?

今回のセミナーでは、ターゲット心理の分析を始め、どのような文章で誘導先のページを構成していけばいいのかを具体例を交えながら、さらにワークショップ形式で実践できるように、わかりやすくお伝えいたします。


○得られる効
・アクセスがあっても売れなかったのに、売れるようになる
・文章だけで集客することができる
・ターゲット心理を理解することができる
・雛形に沿った形で、売れる文章を書くことができる


○受講対象
・ブログで商品やサービスを紹介しても、思った反応が得られない方
・一生懸命文章を書いているのに、売れない方
・これから新商品や新サービスを販売していこうとしている方
・今から起業しよう!もしくは起業したばかりでお仕事を増やしたい方


○講師プロフィール
中尾 豊 講師

福井県出身。印刷会社の営業、コンサルティング会社を経て独立。
士業、製造業、健康食品、ブライダルなどネットショップ通販やBtoBビジネスなど、現在まで60以上の集客サポートを行い、成果を上げている。
最近のブログサポート事例ではブログだけで家、不動産などの高額商品を販売した実績を持つ。
著書に『Google Adwordsで集客・売上をアップする方法(ソーテック社)』「儲かる検索キーワードの見つけ方講座(ソーテック社)』がある。

【登壇実績(一部)】
福井県IT産業団体連合会様主催 ふくいITフォーラム
石川県産業創出支援機構様主催「Google Analyticsを使って売れるホームページにする方法」
岐阜ネットショップマスターズ倶楽部様主催「SEOに強いウェブサイト設計」講座
クリーク・アンド・リバー社様主催「ウェブ制作者のためのリスティング広告運用術」
第142回横浜異業種交流会キャリアセッション
デスクトップワークス様主催「個性派プレゼンターからヒントを盗め!企画&提案アプローチの極意(2)」
尼崎商工会議所(起創塾)様「儲かる検索キーワードの見つけ方」





資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが 売れるセールスページの作り方セミナー を公開しました。

2016/09/24 23:24

売れるセールスページの作り方セミナー を公開しました!

終了

2016/10/12(水)

19:00
21:00

募集期間
2016/09/24(土) 23:23 〜
2016/10/12(水) 21:00

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10(太陽堂ビル7F)

貸し会議室・ソレイユ新宿

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)