このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

11

Facebookのタイムラインでブランディングする方法セミナー

顧客を引き寄せる存在になるための投稿術

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

イベントの説明

個人のタイムラインは、あなたが今までに投稿した近況、シェアしたリンク、アップした写真などが集まる、ソーシャルメディア時代のプロフィールページといえるでしょう。
このプロフィールページを充実させて、あなただけの「マイページ」が出来上がります。
しかし思いの向くまま、気の向くままに投稿していては統一性のないページになってしまい、いつまでたってもブランドの印象が定まらず、ユーザーに覚えてもらいにくくなります。
そこで、どのようにタイムラインで「あなたらしさ」を伝えて、ブランディングする方法を説明いたします。


○得られる効果
・起業開始と同時に効果的なFacebook投稿がわかる
・集客力アップや販促に使える投稿がわかる
・決してしてはいけない投稿
・一貫したブランド力アップのための投稿


○受講対象
・これから起業を考えている人
・起業して間もない人
・起業しているがFacebookの使い方に迷っている人
・Facebookからビジネスに繋がっていない人


○講師プロフィール
武藤正隆 講師

インターネット早期から、独学でビジネス用のホームページを作りその集客力と効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ本格的にSEOやWEBマーケティングについて学びをスタート。
2013年からSEO、YouTube、ブログ、アフェリエイト、Facebookと5冊の著書。
現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタント。






資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが Facebookのタイムラインでブランディングする方法セミナー を公開しました。

2016/12/22 19:26

Facebookのタイムラインでブランディングする方法セミナー を公開しました!

終了

2017/01/11(水)

14:30
16:30

募集期間
2016/12/22(木) 19:26 〜
2017/01/11(水) 16:30

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10(太陽堂ビル7F)

貸し会議室・ソレイユ新宿

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)