お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

8

集客できるFacebookグループ活用セミナー

売り込まなくてもお客様がやってくる蟻地獄マーケティング

主催 : おとなの大学 江戸スタ

集客できるFacebookグループ活用セミナー
ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

開催日時
2017/03/08(水) 14:30 ~ 16:30
募集期間

2017/02/18(土) 02:15 〜
2017/03/08(水) 16:30まで

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

Facebookを集客に使うセミナーはたくさんありますが、この方法はちょっと違います。
何が違うかというと、私がガツガツ売り込むのが苦手で、値引き交渉や相見積もりが大嫌いだということです。
 
なので、私のソーシャルメディアを運営するモットーは、以下の3つです。

・絶対に自分からビジネスの話はしない
・値引き交渉や相見積もりには応じない
・自分を信頼してくれるお客様だけを集客する
 
なので、私はガツガツ売り込むようなことはしません。
 
この方法で重要なのが、コミュニティです。
先にコミュニティで信頼関係を構築することで、上記のようなスタンスでビジネスをすることが可能になります。
しかも、相手に不快感を与えることもありませんし、お客様が勝手に集まってくるようになります。
そこに頑張りも、必死感もありません。
 
うまくコミュニティを運営することができれば、きっと、今、あなたが抱えている集客の悩みも払拭できるでしょう。
 
今回のセミナーは、ちょっぴり刺激的で、ちょっぴり専門的だけど、とっても効率的で効果的です。
もし、コミュニティをビジネスに役立てるということに懐疑的な方は、是非、参加してください。
 
 
○得られる効果
・お客様が自然と集まってくる
・値引き交渉や相見積もりがなくなる
・売り込まなくても申し込んでくれる
・お客様がファンになってくれる
・リピートや口コミされる
 
 
○受講対象
・Facebookをビジネスに活用したい方
・売り込むのは苦手な方
・友達や仲間にはあまり仕事のことを見られたくない方
・価格競争をするのは避けたい方
・リピートや口コミをしてもらいたい方
 
 
○講師プロフィール
山田 稔講師
 
高校生の時からビジネス雑誌で取り扱われ、その縁で出版社でコンピュータ雑誌の編集部、広告代理店で制作部を経て、エディトリアルデザイン会社として1996年に独立。
その後、企画、編集、執筆業務を拡大し、編集プロダクションとして1998年に法人化。
今では、パソコン書、ビジネス書、実用書などを中心に15年連続、年間50冊以上の書籍出版を手がけている。





資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

出版実現コンサルタント@山田

出版実現コンサルタント@山田 さんが 集客できるFacebookグループ活用セミナー を公開しました。

2017/02/18 02:15

集客できるFacebookグループ活用セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 80回

メンバー数 5人

終了

2017/03/08(水)

14:30
16:30

募集期間
2017/02/18(土) 02:15 〜
2017/03/08(水) 16:30

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)