お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月

12

自分の魅力を明確にするコアコンセプトの作り方セミナーセミナー

コンセプトに人が付いてくる

主催 : おとなの大学 江戸スタ

自分の魅力を明確にするコアコンセプトの作り方セミナーセミナー
ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

開催日時
2017/04/12(水) 14:30 ~ 16:30
募集期間

2017/03/16(木) 14:51 〜
2017/04/12(水) 16:30まで

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

自分のビジネスを成功させるために必要なものは、なんだと思いますか?

□集客
□商品力
□戦略
□マーケティング
□スキルの向上

どれも正解です。
ただ、これをベースにするものが欠けているとどんなに集客しても成約につながらなかったり、どんなに魅力的な商品を作っても、どんなに良い戦略でも、どんなにスキルアップしても、なかなかうまくいきません。
そのベースとなるコンセプトをしっかりと構築していくことが、ビジネスの基本中の基本。
なのに、そこをないがしろにしてしまっては、一時的にうまくいっても長続きしません。

そこで、その基礎となるコンセプトを明確にするための講座をご用意いたしました。


○得られる効果
・自分が何を伝えたらいいのかが明確になる
・商品をどのようにPRすればいいのかがわかる
・仕事にモチベーションが持てるようになる
・売上が上がる
・自分の商品サービスを誰が望むのかがわかる


○受講対象
これから起業しようとしている人
数年やったけどどこがうまくいかないポイントなのかがわからない人
サービスがとっちらかっていて自分が何屋さんか分からない人
ご自分の商品に自信を持ちたい人など


○講師プロフィール
三澤由紀恵 講師
株式会社 影響連鎖代表取締役

月に60回行っている本人のコンセプトを見つけるセッションを軸に行列のできるセラピスト講座を開催。
起業家を対象とした起業家育成塾年間のべ840人にコンサルティングを行っている。
セラピストとして活動する中で、稼げないセラピストが多くいることを知る。
セラピストの活動の場を広げたいという思いから、行列のできるセラピスト講座を始める。
他業種の起業家も参加するようになり起業家育成塾を運営するようになる。
自分と同じ様に自分を変えたいと持っている人やもっと出来る様になりたいと思っている人に、自分に自信を持ち、成功する秘訣をお伝えしている。
今は、出版やラジオ出演、某テレビ会社の企業研修、中小企業同友会での経営実践塾での登壇。
セラピストさんの為のセラピーや、集客についてのアドバイスを行っている。





資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

出版実現コンサルタント@山田

出版実現コンサルタント@山田 さんが 自分の魅力を明確にするコアコンセプトの作り方セミナーセミナー を公開しました。

2017/03/16 14:51

自分の魅力を明確にするコアコンセプトの作り方セミナーセミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 80回

メンバー数 5人

終了

2017/04/12(水)

14:30
16:30

募集期間
2017/03/16(木) 14:51 〜
2017/04/12(水) 16:30

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)