お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

12

滞在時間を上げる方法と直帰率を下げる方法セミナー

次世代のWEBサイト構造で上位を狙う!

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

イベントの説明

Googleは目的にあったページをいち早く表示させるのが使命です。
サイトを作っただけでは表示されることはありません。
Googleは長く見られているサイトは良い情報が多いと判断し、ユーザーが多くのページを見ているとさらに評価が高くなります。
絶対にやってはいけないことなども含めて、コンテンツ作り7つの法則を解説します。


○得られる効果
・Googleから選ばれるサイト・ブログの基準がわかる
・滞在時間を確実に上げるコンテンツ作り
・直帰させないテクニック


○受講料対象
・これからWEBサイトで集客を狙いたい方
・サイトをリニューアルしたい方
・なかなか順位が上がらないサイトを運営している方


○講師プロフィール
武藤正隆 講師
 
インターネット早期から、独学でビジネス用のホームページを作りその集客力と効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ本格的にSEOやWEBマーケティングについて学びをスタート。
2013年からSEO、YouTube、ブログ、アフェリエイト、Facebookと5冊の著書。
現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。
自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタント。





資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが 滞在時間を上げる方法と直帰率を下げる方法セミナー を公開しました。

2017/06/22 18:01

滞在時間を上げる方法と直帰率を下げる方法セミナー を公開しました!

終了

2017/07/12(水)

14:30
16:30

募集期間
2017/06/22(木) 18:00 〜
2017/07/12(水) 16:30

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10(太陽堂ビル7F)

貸し会議室・ソレイユ新宿

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)