お知らせ 利用規約及びプライバシーポリシーを改訂いたしました。こちらこちらから内容をご確認ください。

お知らせ FacebookAPIの仕様変更により、ユーザプロフィールのFacebookリンクが廃止されました。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月

8

欲しい人だけを集めて登録してもらうリスト収集セミナー

客層がよくなったとの感想多数!ビジネスがもっと楽しくなる集客戦略とコンテンツ設計

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

8000円(会場払い)

先着順
0/12

イベントの説明

欲しい顧客のリストを集める方法、望まない顧客が増えてしまう理由とその対策、検索やソーシャルメディアからユーザーを集めるときのコンテンツ設計のポイントなどを解説します。

リスト収集は見込み客集めに有効な方法としてあげられます。目的は優良顧客候補を一人でも多く集めることです。
ポイントはもしリストとして保有したユーザーが顧客になったとき、ユーザーもあなたも、互いにハッピーになるということです。
つまりリストに登録される方は誰でもいいわけではありません。

しかし、間違った方法で集めたユーザーは、値切りやクレームにつながることも少なくありません。これではせっかく好きではじめたビジネスも嫌いになってしまいますよね。
今回のセミナーでは、そんな見込み客集めに必要な考え方とユーザーを集めるために必要な戦略設計なども含めて解説させていただきます。
ネットビジネスだけでなく、BtoBビジネス、地域ビジネス、店舗集客などでも使えるノウハウです。
ご自身のビジネスを通じて世の中をハッピーにしていきたい!という志の高いかたのご参加をお待ちしております!!


○得られる効果
・優良顧客候補のリストを集めるために必要なことがわかります
・欲しい顧客を集めるためのランディングページの作り方のコツがわかります
・流入経路(メディア)別での戦略設計を組み立てることができるようになります


○受講料対象
・今よりもっと楽しく集客をしていきたいとお考えの方
・効率的に見込み客集めをしていきたいとお考えの方
・インターネット経由のお客さんは値切り客ばかりで何とかしたいとお考えの方


○講師プロフィール
皆川顕弘 講師
 
株式会社ラディカルサポート 代表取締役

インターネットの活用で中小企業の売上アップを応援する「ネット集客コンサルタント」
2年間で2,000件以上の広告・販促物を制作した実績と、幼少の頃から40年以上「販売」「接客」現場に携わった経験から、「顧客心理」を深く理解しているホームページ制作者として活躍中。

著書に「Googleアナリティクス アクセス解析完全ガイド(2014年5月)」、「リスティング広告 成功のための実践テクニック(2015年4月)」があり、それぞれアマゾンランキング1位を獲得している。

この2冊は、サイトの状況確認と改善に必要なアクセス解析とアクセスを集めるために効果的なオンライン広告といったホームページ集客には欠かせない内容について書かれたものである。他、専門雑誌及び書籍へのコラム掲載もあり。

【加盟団体 及び 認定資格】
・一般社団法人ウェブ解析士協会 公認 ウェブ解析士マスター
・Google AdWords 認定資格プログラム
・栃木県 商工会議所エキスパートバンク事業登録講師
・関東経済産業局 中小企業支援ネットワーク強化事業 派遣専門家(2011年度)



資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが 欲しい人だけを集めて登録してもらうリスト収集セミナー を公開しました。

2017/10/19 17:45

欲しい人だけを集めて登録してもらうリスト収集セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 47回

メンバー数 5人

終了

2017/11/08(水)

19:00
21:00

募集期間
2017/10/19(木) 17:45 〜
2017/11/08(水) 21:00

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)