お知らせ 利用規約及びプライバシーポリシーを改訂いたしました。こちらこちらから内容をご確認ください。

お知らせ FacebookAPIの仕様変更により、ユーザプロフィールのFacebookリンクが廃止されました。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

10

仕組みで売ってリピートも増やすステップメールセミナー

成約率の統計データを覆す反応の高いステップメール構築法

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

イベントの説明

ステップメールを駆使して、弊社が取り組んでいる セールス数とリピート数の両面を着実に増やしていく方法をお伝えします。

ステップメールを活用して商品やサービスの販売に繋げたり、 お問い合わせや無料相談へ繋げる流れをご説明していきます。
また、セールス以外の様々な利用方法もお伝えしていきます。
リピートに繋げる、声を貰う、応援協力に繋げるといった 施策もステップメールで実現させる事ができます。
さらに、イベント時の出席率を上げたり、 参加者の満足度を高めてセールスまで繋げる方法も公開します。

何通書けば良いのか、適切な文章量はどれくらいか、 件名の工夫はどうすればよいか、送る時間帯はいつが良いか、 どのような流れで構成すれば良いのか、 上記のような疑問も全て実体験で得たことを元に 解説していきますので、悩みはこの日で全て解消できます。


○得られる効果
・ステップメールへの登録率を上げることができます。
・反応が取れるステップメールの流れが分かります。
・短期間で商品の売上を立てることができます。
・イベント開催時の出席率を上げることができます。
・お客さんのリピート率や感想の声、応援が得やすくなります。
・第三者にステップメールについてアドバイスができるようになります。


○受講料対象
・経営者
・講師業
・士業
・教室運営
・カウンセラー


○講師プロフィール
菅 智晃 講師
 
少資金ビジネスプロデューサーとして活動。

株式会社アイマーチャントを含む8社の会社役員を務める経営者。2003年、個人インターネットビジネス黎明期より資金3万円で独立。
広告費0円で1億3000万円の売上は粗利益70%。
仕組み化による完全自動化で1億円の売上、常時50~60のサービスを実質1人で運営する効率化など、ビジネスモデルの構築専門家としても活動。

2007年の出版時には「自分、本が出せるなら何でも書きたいです!」というダメっぷりな状況下で、山田稔さんが著者にしてしまった男。(大感謝です)
尚、1冊目の著書で山田さんへの謝辞を忘れ7年間反省。
2014年、山田稔さんと居酒屋でお話しをしながら2冊目に取り組む事になり、小さくて強い会社の作り方を出版。(反省を活かして執筆時は最初に謝辞を書く!)

少資金で構築できる様々なビジネスモデルを指導。



資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが 仕組みで売ってリピートも増やすステップメールセミナー を公開しました。

2017/12/21 17:41

仕組みで売ってリピートも増やすステップメールセミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 47回

メンバー数 5人

終了

2018/01/10(水)

14:30
16:30

募集期間
2017/12/21(木) 17:40 〜
2018/01/10(水) 16:30

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)