お知らせ 利用規約及びプライバシーポリシーを改訂いたしました。こちらこちらから内容をご確認ください。

お知らせ FacebookAPIの仕様変更により、ユーザプロフィールのFacebookリンクが廃止されました。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

10

集客と販促に強くなるメールマガジン運用セミナー

あなただから買いたいを増やすメルマガ配信テクニック

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

8000円(会場払い)

先着順
0/12

イベントの説明

14年間メールマガジンを運用してきた実体験を元に読者と長期的なお付き合いになる発信内容をお伝えします。

メールマガジンへの読者獲得方法や、ブログ記事との差別化、読者に刺さりやすいメールマガジンのネタ元発掘場所、読まれやすい文章バランスなどの基礎的を初めにお伝えしていきます。

さらに商品やサービスの販売時のオファーの仕方、あなただから買いたいという読者を増やす方法も解説していきます。


○得られる効果
・一定数に支持され続けるメルマガの書き方がわかります。
・セールス時に高い反応を得るための流れがわかります。
・セールスレターを書かなくても売れるようになります。
・1読者と10年以上のお付き合いになる秘訣がわかります。


○受講対象
・経営者
・講師業
・士業
・教室運営
・カウンセラー


○講師プロフィール
菅 智晃 講師
 
少資金ビジネスプロデューサーとして活動。

株式会社アイマーチャントを含む8社の会社役員を務める経営者。2003年、個人インターネットビジネス黎明期より資金3万円で独立。広告費0円で1億3000万円の売上は粗利益70%。仕組み化による完全自動化で1億円の売上、常時50~60のサービスを実質1人で運営する効率化など、ビジネスモデルの構築専門家としても活動。

2007年の出版時には「自分、本が出せるなら何でも書きたいです!」というダメっぷりな状況下で、山田稔さんが著者にしてしまった男。(大感謝です)尚、1冊目の著書で山田さんへの謝辞を忘れ7年間反省。2014年、山田稔さんと居酒屋でお話しをしながら2冊目に取り組む事になり、小さくて強い会社の作り方を出版。(反省を活かして執筆時は最初に謝辞を書く!)

少資金で構築できる様々なビジネスモデルを指導。



資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが 集客と販促に強くなるメールマガジン運用セミナー を公開しました。

2017/12/21 17:45

集客と販促に強くなるメールマガジン運用セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 47回

メンバー数 5人

終了

2018/01/10(水)

19:00
21:00

募集期間
2017/12/21(木) 17:45 〜
2018/01/10(水) 21:00

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)