お知らせ 利用規約及びプライバシーポリシーを改訂いたしました。こちらこちらから内容をご確認ください。

注意 2018年5月31日以降、connpassは、TLS 1.1以降でのみ、接続が可能となります。くわしくはこちらをご確認ください。

お知らせ FacebookAPIの仕様変更により、ユーザプロフィールのFacebookリンクが廃止されました。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

14

友達にもっと愛されるFacebook活用セミナー

Facebook上で間違ったセルフブランディングをしないために

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/12

イベントの説明

Facebookの個人アカウントを使った正しいセルフブランディングの方法をお伝えします。

友達との連絡や近況の報告など、インフラとしてしっかり世間に定着したFacebook。
友達の投稿を見ているだけだともったいない。
コミュニケーションツール以上に情報発信できるのがFacebookです。
友達に愛され、応援者が増えたら、あなたのやりたいことが加速しませんか?
そのためにFacebook上での振る舞い、どんな投稿をすればいいのか、正しいセルフブランディングの仕方をお伝えします。


○得られる効果
・Facebook投稿のいいねが増える
・Facebookで友達が増える
・発信したい情報がたくさんの人に届くようになる
・あなたの応援者が増える
・愛されキャラになれる


○受講対象
・Facebook(個人アカウント)で投稿をもっと見てもらいたい人
・周りの目が気になって投稿に不安を抱えている人
・起業予定の人
・士業、個人事業主、経営者


○講師プロフィール
鬼追 喜久 講師
  
株式会社AZScompany代表取締役
著書:「Facebook逆引きQ&A126」「Facebook広告 成功のための実践テクニック」
FacebookやTwitterといったソーシャルメディアの導入支援、活用支援を企業、店舗、個人に行なっています。Facebookの活用と一言に言っても、BtoB、BtoC、客単価、業種業態によって活用方法は違って当たり前。求める効果に基づいたソーシャルメディア戦略を策定し、運営方針を定め、担当者を育成しています。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが 友達にもっと愛されるFacebook活用セミナー を公開しました。

2018/02/22 15:24

友達にもっと愛されるFacebook活用セミナー を公開しました!

終了

2018/03/14(水)

14:30
16:30

募集期間
2018/02/22(木) 15:21 〜
2018/03/14(水) 16:30

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)