お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

11

今さら聞けないWordPressの基本の基本セミナー

管理画面を使って解説、専門用語は使わないでWordPressの徹底解説

主催 : おとなの大学 江戸スタ

今さら聞けないWordPressの基本の基本セミナー
ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

8000円(会場払い)

先着順
0/24

開催日時
2018/07/11(水) 19:00 ~ 21:00
募集期間

2018/06/21(木) 14:56 〜
2018/07/11(水) 21:00まで

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

WordPressが良いと聞き早速作ってみたけど、なんだか難しいそうで最初の一歩が踏み出せないそんな方が多くいます。
せっかくのWordPressがもったいないです。

無料のブログサービスは塗り絵であり、WordPressは白紙のキャンバスです。
塗り絵だと自分の好きな色を塗るだけで出来上がりますが、WordPressはサイズや下書きを整えてから作り上げていくイメージです。

しかし、そのサイズや下書きもテンプレートを利用すると簡単に下書きはつくれます。
どんなテンプレートがビジネスに向いているのかなどを解説していきます。

セミナー中でも質問や疑問があればその場で解決していきます。


○得られる効果
・WordPressはハードルが高くないとわかる
・WordPressを中心に考えるサイト集客がわかる
・検索に強いウェブ活用が理解できる


○受講対象
・WordPressは所有している方
・活用方法が明確になっていない方
・上位表示で悩んでいる方
・ブログでなかなか効果が上がらない方


○講師プロフィール
武藤正隆 講師
 
インターネット早期から、独学でビジネス用のホームページを作りその集客力と効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ本格的にSEOやWEBマーケティングについて学びをスタート。
2013年からSEO、YouTube、ブログ、アフェリエイト、Facebookと5冊の著書。
現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。

自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタント。


資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

出版実現コンサルタント@山田

出版実現コンサルタント@山田 さんが 今さら聞けないWordPressの基本の基本セミナー を公開しました。

2018/06/21 14:57

今さら聞けないWordPressの基本の基本セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 80回

メンバー数 5人

終了

2018/07/11(水)

19:00
21:00

募集期間
2018/06/21(木) 14:56 〜
2018/07/11(水) 21:00

会場

中央区立総合スポーツセンター

東京都中央区日本橋浜町2−59-1

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)