このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

12

ビジネスにつながるInstagramの使い方セミナー

Instagramでビジネスを加速させよう

主催 : おとなの大学 江戸スタ

ハッシュタグ :#江戸スタ
募集内容

一般参加

5000円(会場払い)

先着順
0/20

イベントの説明

いまさら・・・ではなく、まだまだコレから市場が広がるインスタ。

流行に敏感な女性から圧倒的な支持を得ている中、ショッピング機能などどんどん機能も拡充され、ますます注目が集まっています。
そのインスタでチャンスを掴みたくありませんか?
スマホから自分の写真を投稿するだけでなく、飲食店を探すときや、洋服のコーディネイトやプレゼント、自分の好みの習い事や教室、美容室やネイルサロン等、調べたいときにインスタを利用する人が増えています。

それは、日本だけではなくて、世界中の人とけて繋がることもインスタは敷居が低く、そしてファンになってもらうことさえ出来るのです。
この講座では、成功事例の紹介から集客のためにインスタグラムをビジネスで使う基本をお伝えします。


○得られる効果
・ビジネスでのインスタグラムの使い方が理解できる
・インスタグラムからの集客数が増加する
・アカウント運用方針が明確になり、フォロワー数が増加しやすくなる
・インスタグラムの集客ノウハウが身に付き、成約率が高まる
・どのような投稿をするべきかが明確になり、質の良い投稿が続けられる


○受講対象
・インスタグラムをこれから始める方、始めたばかりの方
・インスタグラムの使い方に悩んでいる方
・もっとSNSからの集客数を増やしたい方
・インスタグラムをつかって売り上げをのばしたい方
・インスタグラムをつかってファンづくりをされたい方
・自分・自社の認知度を上げたい方
・コンバージョン(成約)率をあげたい方
・真似されない独自の世界観を出したい方


○講師プロフィール
松浦法子 講師

名古屋のウエブプロモーション・ウエブ製作・SEO対策会社「アーツ&ウエブ株式会社」代表 問い合わせの少ないホームページの再生アドバイザー/SEO協会認定コンサルタント/ LINE社認定LINEエヴァンジェリスト

「きれいなただけのホームページでは問い合わせがこない!」という信念のもと、費用対効果のいちじるしく低い既存 のホームページを「稼ぐ営業マン」に生まれ変わらせる、人呼んで「ホームページの再生工場」。
消費者の思考・行動パターンを踏まえたうえで、訪問者にアクションを起させる“再生ホームページ”は、SEO(検索上位表示)対策や ソーシャルメディア活用との相乗効果により高い成約率を誇る。

ミッションは「クライアントのホームページを24時間休みなく働く優秀な営業マンに育て上げる」こと。
クライアン トに綿密なヒヤリングを行う一方で、クライアントと一緒に競合調査や顧客のニーズ調査を行う独自のパートナー シシップ方式でも高い成果を挙げている。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MinoruYamada

MinoruYamada さんが ビジネスにつながるInstagramの使い方セミナー を公開しました。

2018/08/16 13:53

ビジネスにつながるInstagramの使い方セミナー を公開しました!

グループ

おとなの大学 江戸スタ

イベント数 54回

メンバー数 5人

終了

2018/09/12(水)

14:30
16:30

募集期間
2018/08/16(木) 13:49 〜
2018/09/12(水) 16:30

会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)